皆様 こんばんわ


おゆみ野ラーニングスクールのブログ


昨日は大雪で大変でしたね。 

やむ負えず、おゆみ野ラーニングスクールは休校といたしました。

月曜に来ていただいているWinbeの生徒の皆さんピアノの生徒の皆様には、

大変ご迷惑をおかけいたしました。


英会話の振り替え日程は、また後日ご連絡いたします。

ピアノの生徒様は 各講師に従ってください。


私も昨日は散々な目にあい、

雪のため、渋滞にはまり動けず

泣きそうになりました 笑


子どもたちが外で雪遊びをしているのが

うらやましかったです≧(´▽`)≦


皆さんは雪だるま作りましたか??


滑るので足元には十分注意してくださいね!!!