皆さん こんばんわ

寒いですねぇ


でも 生徒に「寒いね~」って言うと 「暑い~」って返ってきます 笑

子供は新陳代謝が良いようです≧(´▽`)≦


さて

本日も 待ち時間に生徒さんが作ってくれた作品の紹介です!!

クリスマスも近いということで、サンタさんに手紙を書いてくれました。



おゆみ野ラーニングスクールのブログ-wish list

「スクモバ」・・・・? 笑

何ですか? 笑

ジェネレーションギャッッップ!!(T_T)


聞けば、おもちゃの携帯みたいなやつらしいです。。。

よく分からず


それと 受付のおねぇさんを美人に描いてくれまして

結構 似ています。笑


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-me

描いてくれたお友達のみなさん

ありがとう(`∀´)