皆さん こんばんわ


ついにWinBeハロウィン仮装コンテストの結果が出ましたので、

ご報告いたします!!ヾ(@°▽°@)ノ


仮装をしてきてくれた英会話の生徒さん

そして、投票してくださった皆様本当にありがとうございました!!


BEST3が決定いたしましたが、

残念ながら入賞できなかった皆さんも来年もこりずに仮装してきてくださいね 笑


ではでは結果の発表です!


ドゥルルルルルルルル

(ドラムロール♪)


栄えある第1位は・・・・・



おゆみ野ラーニングスクールのブログ-AN

モンスターズインクのマイクの衣装を身にまとった、

男の子でした!!! かわいさの勝利です!! 笑


そして 第2位は・・・・


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-MS

プリンセスの仮装をした女の子です!!

やはり こちらも可愛いさマックスです!!(〃∇〃)


そして 第3位は・・・


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-CO

魔女に変身した 5年生の女の子!!!

衣装は手作りだそうです!


そして 3位とは一票差だったので

特別におしかったで賞を設けました。


おしかったで賞は


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-YI

笑顔がcuteな2年生の女の子でした~(●´ω`●)ゞ



入賞された皆さん

おめでとうございました~


Congratulations!!