ハロウィンウィーク4日目です!

明日がハロウィン当日です。

Winbeの生徒さんも仮装してレッスンを受けています

11月1日より それぞれのコスチュームを紹介し

こちらのブログで投票を行いますのでお楽しみに!


では、本日の面白仮装ご紹介★


えせピエロさんです(`∀´)

ピアノ講師のK先生軽く変装


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-えせピエロ

生徒におばさんみたーい!と言われショックo(TωT )を受けていました 笑


そして、私も本気で仮装してみました。

えせ博士です( ´艸`)


おゆみ野ラーニングスクールのブログ-えせ博士

さて 明日は何に変装しようかな。。。