皆さん こんばんわ

昼間は暖かいですが、さすがに夜が寒くなってきましたね。(→o←)ゞ

風邪などひいていないですか??

ピアノのN先生はお子さんの風邪をもらったらしく、

ハスキーボイスになっておりますσ(^_^;)


さてさて、

明日からラーニングスクールの英会話教室がハロウィン週間に入ります。

それに伴って、ラーニングスクール全体としても

先生方がちょっとした仮装をしたり、お菓子を配ったりしますので

ぜひ この1週間は休まないで来てくださいね!!


お菓子をもらうときの合言葉は皆さん知っていますか??


Trick or Treat!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


トリック オア トリート

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!


ハロウィン週間は25日~31日までです。

WinBeでは仮装コンテストをおこなっています。

皆さんにどれが一番素敵か投票していただきますので

お楽しみに!!ヾ(@°▽°@)ノ