火曜日と木曜日はスクールがフル稼働する日です!

・・・・というのも、ピアノ・英会話は月~金までレッスンを行っておりますが、

書道教室は今現在、火曜・木曜のみのレッスンとなっております。


なので 本日はもっとも子供たちでにぎわう日というわけです。


本日のレッスンの様子です


まず書道から。。。

普段は毛筆を練習することが多いのですが、

硬筆を練習している生徒さんがいたので

写真をパチリ!カメラ



おゆみ野ラーニングスクールのブログ-硬筆練習

小学1年生の男の子

お手本を見ながら、真剣にかつ丁寧に頑張っています!

集中力が付きそうですね!(・ω・)/


そして ピアノレッスンの様子です。

ドアを開けると(勝手に 笑) 年長さんの女の子が

両手を使って一生懸命練習していました。



おゆみ野ラーニングスクールのブログ-ピアノレッスン

使用教材は ピアノランド


そしてそして 英会話の様子ですヘ(゚∀゚*)ノ

こちらの男の子、辞書を買ったということで

さっそく レッスンで活用していました!

今日のレッスンでは have と hasの使い分けを練習していました!



おゆみ野ラーニングスクールのブログ-英会話

とっても英語のレッスンが好きで意欲的な生徒さんです(´∀`)



ぃやぁあ~、すべてのレッスンがたのしそうぉですね~(●´ω`●)ゞ


みなさんも受けてみませんか? 笑