夏休みが終わり学校が始まりましたね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大半の子供たちが夏休みの宿題を

ギリギリまで残していた様子で、 終り頃に焦っていたのを

見て、私も最後までやらないタイプだったのを思い出しました。(;´▽`A``


そして 英会話Winbeも9月より新学期としています

新しいお友達に英語の楽しさを知って頂きたいと思い、


題して・・・


WinBeお友達紹介キャンペーン!!

 

を開始致しました! 現在おゆみ野ラーニングスクールに通ってる生徒様で、

英会話に興味をお持ちのお友達がいらっしゃいましたら 是非! 是非!

この機会に ご紹介下さい! 

紹介して頂き、その方が入会された際には、紹介者にささやかなプレゼントを差し上げます!


期間限定(9月1日~9月21日)ですので

この機会をお見逃しなく(o^-')b