おゆみ野ラーニングスクールのブログ-my dream


皆さんこんにちは

ラーニング事務局です。


本日よりお盆休みが明けて、スクールスタートです。

暦の上ではもぉ秋ということですが、まだまだ蒸し暑い日々が続きますね、

皆様もお体には十分気をつけていただいて。。。


さて、 ご存じの方も多いかと思いますが

2か月ほど前よりラーニングスクールに通っていただいてる生徒さんたちに

「ぼく・わたしの夢」を書いていただき、写真も付けて壁に掲示してあります!!

みなさん 素晴らしい夢をもっていて、見ていてわくわくします。

中には現実的すぎるものもあったり 笑


普段来られない保護者様にもぜひ足を運んでいただき、

ご覧になっていただけたらなと思います。