YES  NOではない魂からの叫び
あなたの中にある幼い頃からの制限。
その制限や真の望み、そして感情と向き合うことで 新たな一歩が踏み出せるよう そっと背中を押していきます。
制限をするのも自分
解放するのも自分
全ては自分が「今」を創り出しているのです。

魂が望む最高の道へ……
龍からの波動とメッセージが宿る氣龍神タロットを主として 数字や星 ペンジュラムなどを総合的に使った 「結(ゆい)鑑定」で ココロと身体を繋ぎ、あなたに癒しと変容のメッセージと魂の役目をお伝えしています。
古代伝承秘伝の御守、護符神折符などの霊符をお造りし講師として講座もひらいています。
またレイキヒーラー、レイキマスターとしてレイキヒーリングも行い内側と外側のサポートを行っています。

こんにちは🐉✨✨
ご報告、お礼が遅くなりましたが、先月24日の満月ではtea cocoroさんの満月営業で『結鑑定』をさせて頂きました。
乙女座の満月らしく、今回、タロットは隠者(乙女座タロット対応)がたくさん出てきました🤭
皆さまそれぞれが、御自身の本当に向かいたい方へ一歩でもニ歩でも進めますように🙏
ご縁ありがとうございました💕
来月もよろしくお願い致します

2024年になって、あっという間に2月も終わり、もう3月😳何やってたっけ?って思うくらい時が経つのが早い…はやすぎるっ😱
ぼけ〜っとしてたら1年終わりそうな勢いだな💦
エンジンかけなきゃと思う今日この頃です。

【2024年3月個人鑑定 講座受付中】
結(ゆい)鑑定は運気の流れを見ながら、人、モノ、場所…そして何より自分自身の深いところに眠る感情に気づきココロと身体を結ぶ鑑定。
現在、完全個室の安心安全な場所での対面鑑定とオンラインにて対応中。

🐉結鑑定 / 氣龍神タロット、数秘術、他
🐉タロット初級講座
🐉龍動比古媛の御守作成【護符、神折符】
🐉レイキヒーリング

ご依頼は下記「HIKO」へお願い致します


…………………………………

〜Message〜

宇宙元旦(春分の日)にむけて、今あなたに必要なメッセージを『神代の言の葉カード』からお伝えしますね✨

今回は6択!直感で選んでくださいね。

メッセージは『神さまカード』なので、ガイドブックにそってお伝えします。

決まったお方様から下へスクロールしてね。
1つに選べない場合は両方見て、しっくり来る方を受け取ってください。
①を選ばれたお方様へのメッセージ✨

はやあきつひめ

キーワード:引き受ける、飲み込む

メッセージ

たとえどれほど大きな事成し遂げたと思うても、それがまことの心と違(たご)うておれば、罪穢れとして飲み込もう。

まことの心とたがうことなくおこなえ。

偽りの心もて作り上げたものは永くは続かぬ。

はやく本(もと)の心に立ち返るがよい。

本の心とははじめの心。

この世作られた大神さまの心じゃ。




②を選ばれたお方様へのメッセージ✨

すさのおのみこと

キーワードあながう、魂の導きに従う、嘘偽りがない

メッセージ

培ったものが己を助ける。

今まで何を培ってきたか。

それがその先の道を示している。

だからこそ今を大切に生きよ。

未来に助けてほしくば、今を培え。

「今」がすべての分岐点なのだ。

「今」の大切さが人にはまだよくわかってはおらぬ。「今」に全力を注ぎ生きよ。




③を選ばれたお方様へのメッセージ✨

たまのおやのみこと

キーワード:心に光る玉を抱く、魂を輝かせる

メッセージ

心の中に、光り輝く玉入れるも、悲しみ、怒りに満ちた黒い玉いれるも、人の心一つである。

黒き玉ばかりを心に集めるのか、それとも小さくとも輝く玉集めんとするのか。

また何をもって玉と見るかは人の心の見方次第による。これを美しき事、大切にしたい玉のような出来事として心の中にしまうも、ただの石ころとして忘れさるも決めるは人の心次第ぞ。




④を選ばれたお方様へのメッセージ✨

つくよみのみこと

キーワード:心の闇を照らす、思いまどう、清明な

メッセージ

心の中の塵芥(ちりあくた)そのままにして、特別な力を得ようとする者も多いが、それは本末逆じゃ。人本来の有りようにまず戻ることである。

心整えよ。

常に清らかな心持て。

また心のことばかり追求するのではない。

心と身体一つのものぞ。

一つのものとして整えよ。




⑤を選ばれたお方様へのメッセージ✨

やまとたけるのみこと

キーワード:目的を持って進む、乗り越える、道を見いだす

メッセージ

ただ耐え忍ぶのではなく大きな目的を持って進め。

その目的を果たすために、今をどう生きるのかを考えるのだ。

そうすれば長く険しい道も、きっと切り開いて進むことができる。





⑥を選ばれたお方様へのメッセージ✨

あめのこやねのみこと
キーワード:祭祀を行う、祝詞を奏す、祈りの場を守る
メッセージ
祭とは形整えるだけではない。
形と心ともに整えねばならぬ。
心整えるとは祭の日だけよそ行きの心に着替えるというのではない。
日々の中で整えるのだ。
毎日心整えよ。
ただ「パワースポット」などに行けば良いというのではない。
日頃から心整えておけ。

…………………………………………
ご参考までに…
素敵な3月を過ごしてくださいね🐉✨
いつもありがとう💕