射手座新月のメッセージ

来年に向けて今のあなたに必要なこと】を神代の言の葉カードから頂いています

(神さまカードなので説明はガイドブックを引用)

この6枚のカードから直感でお選びくださいね
決まったお方様から下へスクロールしてね。
1つに選べない場合は両方見て、しっくり来る方を受け取ってください。
①を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【高御産巣日神 たかみむすひのかみ】
✨メッセージ✨ 
全ては己の選択なり
既に平らで広やかで穏やかなる世の地図できておる。しかし本当にその世に行きたいと思おておる者はどれほどいるか。
今この時にも穏やかな世は「現実」という世と重なりおうて存在している。
選択するのは一人一人に任されておる。




②を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【木花之佐久夜比売 このはなのさくやひめ】
✨メッセージ✨
不平不満は手放して心を清めよ
心根まで清め、清めよ。
そなたらの心の不満鬱屈を清め手放せ。
そうして美しき夜のために心あわせよ。
さもなくばそれはいつか爆発しよう。
己の心を清めるは自ら果たさねばならぬ責任であるぞ。




③を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【天兒屋命 あめのこやねのみこと】
✨メッセージ✨
日々、自身を祓い心を整えよ
祭りとは形整えるだけではない。
形と心ともに整えねばならね。
心を整えるとは祭の日だけよそ行きの心に着替えるというのではない。
日々の中で心整えるのだ。
毎日心を整えよ。
ただ「パワースポット」などに行けば良いというのではない。日頃から心整えておけ。




④を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【万幡豊秋津師比売命 よろずはたとよあきつしひめのみこと】
✨メッセージ✨ 
根気強くあれ。諦めるな
もう美しき世の絵地図できあがっておる。
その美しき世を織り上げるは人の手によるもの。
本気で織り上げんとするには根気がいる。
あきらめてはならぬ。
強き心を持ち美しき世を作り上げんとする人の心を撚り合わせ織り上げよ。




⑤を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【速佐須良比咩 はやさすらひめ】
✨メッセージ✨ 
心整え、日々振り返れ
祓えば罪穢れは無くなる。
確かに無くならうが行いと言葉への反応は必ず返る。行いや言葉がなくなるわけではない。
それは必ず何らかの反応を生む。
だから人は、腹から心までまっすぐ繋がっておらねばならぬ。
よく己を振り返れ。己が心を振り返れ。




⑥を選ばれたお方様へのメッセージ✨
【猿田毘古神 さるたびこのかみ】
✨メッセージ✨ 
意志を強く持ち進め
これからは一人一人にが道を切り開く。
自分で道を切り開こうと決めて進め。
誰のせいにもできぬぞ。最初に道を切り開く者は理解もされず、批判もされよう。
しかしそれをものともせず進め。
己の心偽るな。



ありがとうございました😊