ご訪問ありがとうございます
HIKOこと龍動比古媛です✨

YES NOではない魂からの叫び
あなたの中にある幼い頃からの制限という檻。その檻や真の望み、ソース(源)と向き合うことで 新たな一歩が踏み出せるよう そっと背中を押していきます。

魂が望む最高の道へ……
龍からの波動とメッセージが宿る氣龍神タロットを主として 数字や星 ペンジュラム、手相などを総合的に使った 『結(ゆい)鑑定』で あなたに癒しと変容のメッセージを お伝えし、龍動比古媛として護符、神折符などの御守 霊符をお造りしたり講座を開き内側と外側からサポートしております。又、レイキヒーラー、レイキマスターとしてレイキヒーリングも行っています。



夏越の大祓
6月30日…今日は夏越の大祓でしたね。

1年の半分にあたる今日は、半年の間に身に溜まった穢れを落とし、残り半年の息災を祈願する神事が行われていて「茅の輪くぐり」は茅で作られた茅の輪をくぐることで厄が落ち身を清められるそう。

少し前から神社さんには茅の輪があるところもあって、行かれたお方様もいらっしゃるかなと思います。

私は今回、1日前の29日に熱田神宮と成田山萬福院へ行ってきました。

朝、名古屋にある成田山萬福院で、ご祈祷を受けました✨
感染対策で以前は、お抹茶接待もお休みされていたけど、今回は お抹茶と落雁を出してくださいました✨

28日が、お不動様の日だったので、お餅も頂いた上、お寺に着いてから、ご祈祷を受け帰るまで どなたもいらっしゃらず貸し切り🤭なんと贅沢な…✨✨✨

いつもひく御神籤、今回は「

命あること生きることが
奇跡の連続である。
感謝の反対は当たり前
毎日生まれ変わったように
丁寧に生きよ
命をかけて打ち込めることが
見つけられたなら 
その人生は最高の宝となるでしょう
七福神は招き猫😺

お昼からは熱田神宮へ……
今回は正門から本殿へ向かいました。
熱田の杜は木陰もあるから、暑いけど、まだ歩きやすくて、おまけに人はまばらだから、のんびり歩いてちょうど良いくらい😵‍💫💦

本殿


こんなに空いてる本殿は久々。
日々の感謝をお伝えしてきました🥰

神鶏さん🐓
こんなに近くで撮っても動じない!
さすが神鶏さん🐓

涼し気な松ぼっくり✨



一時間半くらい境内を歩いて、私の夏越の大祓は終わりました。
帰宅後、萬福院さんで頂いたお餅は、あまりの暑さにピンクや黄色のカビさんが生えてしまいました💦残念😭

そして30日の今日は、お家の掃除やシーツを洗ったり断捨離を少し。
今年もいよいよ後半がスタートします


【HIKOセッション、講座ご案内】
🐉結鑑定
🐉龍動比古媛の御守作成【護符、神折符】
🐉護符神折符初級コース講座 4時間×2日 
🐉レイキヒーリング
ご依頼は下記「HIKO」へお願い致します

🐲氣龍神タロット結鑑定🐲
2022年7月、8月受付中
結(ゆい)…結び。
結びと気づきを起こしていく鑑定。
人や場所、モノ 色んな結びを起こしていける お手伝い。そんな意味を込めて…
氣龍神タロットと統計学、手相やペンジュラムを使いながら長年の経験を活かし貴女にしっかりと寄り添い 魂の目的、真の願いへと導きます
対面鑑定 (自宅サロン、名古屋他)
電話鑑定 (携帯TEL)
オンライン鑑定(Zoom、LINE)
(お電話代はかかりません)
鑑定料金
60分 ¥13000
90分 ¥18000
120分  ¥23000

レイキヒーリング
(医療行為、マッサージではありません)
モニター価格 60分 ¥4400

エンジェルレイキヒーラー
エンジェルレイキマスター
(FIRST、SECOND、THIRD取得)

龍動比古媛が造る 護符神折符
護符、神折符は小さいのでお財布に入れて常に身につけて頂けます。
護符は霊符の一種で厄災から守ってくれたり心願成就を助ける力を授けてくれるもので神折符は古新道の御守の一種。
いずれも財布に入れて持ち歩いたり壁に貼ったりして使用します

金運、恋愛運、仕事運、人間関係、健康、ペットの健康、開運など、色んな種類の護符や神折符があります。
金運、恋愛運と一言で言っても、何をどのように動かしたいのか?願いたいのか?で お造りする護符は変わりますので簡単なヒアリングしてから作成させて頂きます。その後しっかりと霊符開眼してからのお渡しになります

完成時に高次元よりメッセージを降ろし一緒にお伝え致します
(ヒアリングについては、ライン、メッセンジャー、DMを使用致します)

龍動比古媛 護符、神折符 メッセージ付き
作成お日にち 約2週間
ご依頼主さまの1番運気の良い日に作ります。
暦の関係上、前後することがございます。
また効果は絶大ですが絶対ではありません。
個人差もあれば時期タイミングもあります。
予めご了承下さいませ

護符神折符初級コース講座(4時間×2日)
ご自身で護符神折符が作れるようになり作った御守はイベントやネットなどで販売できます。
〈コース内容〉
★結界の張り方
★強力な氣の入れ方開眼法
★護符×45種と神折符×12種の伝授
☆金運編 
☆恋愛・結婚編 
☆仕事・学業編 
☆人間関係編 
☆その他開運編 
★各種おまじない伝授

      護符神折符とは…
護符は中国に起源をもつ霊符の一種で、厄災から身を守ってくれたり心願成就を助ける力を授けてくれるものとなりますが、特にピンポイントでの悩みに対して願望成就効果があると言われています。

また神折符は古新道の御守の一種で、紙を折ったり結んだりして出来た形に特別な意味を持たせているもので、紙は「神」折は「降りる」という考え方が元になり1枚の紙を神に通ずる形に折ることで祈りを神に届け願いを叶えると言われています。
金運、恋愛運、仕事運、人間関係、健康、ペットの健康、開運などの護符や神折符があります。

講座につきまして対面、オンラインにて行います。
講座代金など細かなこと、お申し込みは、InstagramDM、Facebookメッセンジャーへお願い致します。
今日もありがとう
世界が平和でありますように