6択…直感で選んでくださいね

迷われた方は 少し時間をおいてから また選んでみてくださいね。

(不特定多数の お方様を対象にしています。大まかなメッセージになりますので 当てはまるところだけ参考になさってください。個人的な鑑定はご依頼下さい)



それでは 
『あなたを守護する存在からの一言メッセージ』行ってみましょー✨
1番 レインボーユニコーンを選ばれた皆さまへのメッセージ✨
白龍と虹のユニコーン、冷静さと楽しさ希望 真逆のような 人には その両側面が必要…そんなカードですね。
Adjustmentのカードには 天からたくさんの光珠が降りて来ています。
そう、今 あなたには 高次からのメッセージが たくさん降りてきています。
ただ 水晶の中にいる白龍のように、もしかしたら受けとりたくても その半分もうけとれていない、あなたが そこにいるのかもしれません。
現に白龍は水晶が邪魔をして光の珠が受け取れていません。
受け取らないのか?
受け取れないのか?
どちらにせよ 少しばかり頭で考えすぎなのかもしれません。
この白龍のように マインド(水晶)の中にいると 恐れや心配、不安で頭が いっぱいになり直感 インスピレーションが受け取りにくくなってしまいます。
天と地をしっかりと繋ぐことを意識し、グランディングをしたり瞑想をしてバランスをとりましょう。
そして直感が降りてきたら 迷わず行動にうつすことも大切なことです。
守護する存在は、あなたに もっと楽しい未来を選択してほしいと願っています。
わくわくすること、楽しいと感じる方に動いてみましょう。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


2番 フェアリー&ユニコーンを選ばれた皆さまへのメッセージ✨
2枚とも女性的な温かいカードが現れましたね。
Queen of Disksに描かれた美しい蓮の花。ゆっくりゆっくりと開いています。
そこから顔を出した白龍は 穏やかな表情で先を見つめていますね。
あなたが 経験した様々なこと、その努力は 今 この瞬間 感じるためのもの。
固い蕾から開花へ…
豊かさが喜びに向き、様々なチャンスを受け取れる時。だからこそ あなたはハートを開き 自分を信じ そして なにより自分を受容することを忘れてはいけません。女性であること、豊かさを受けとることの許可はできていますか?
もし あなたが 今自分は報われていない、辛いことしかないと感じるならば、まだこの蓮の花の中に自ら留まっていたいのかもしれません。そんな時は  気づかぬうちに豊かさを受けとることを許していない可能性があります。
あなたは幸せになっていい…
あなたは豊かになっていいのです。
許可してください。
あなたの守護する存在が、今あなたを優しく暖かなぬくもりで包んでいます。
あなたが わくわく楽しむことによって 夢は実現できるんだよ…と伝えています。
夢で 妖精さんがアドバイスくれるそうですよ。ホットミルクを飲んで早めに休みましょう。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


3番ライジングドラゴンを選ばれた皆さまへのメッセージ✨
2枚とも かなりパワーのある強いカードが現れましたね。
とても情熱的なLustのカード。
今のあなたは生命力に満ち溢れている。
身体の内側から漲る情熱を燃やすとき。
時に 常識や 道徳観念に縛られ苦しいと感じることもあるでしょう。
苦しいと感じるとき あなたは 本当の自分を生きてはいない。ソースエネルギー、源に繋がれば とれだけ自分を抑圧していたかに気づくことでしょう。
あなたの源にある ふつふつと燃えたぎるエネルギーは 人生の喜び 望みを叶えたくて ウズウズしている。
あなたの真の望みはなんですか?
真の望みを叶えるには 情熱の炎を燃やし、常識や固定観念、道徳観念にとらわれず 自分には 望みを叶える力があるのだと信じて スピードをもって行動しましょう。また性エネルギーを示すカードでもあるので 性エネルギーを解放することに不安や恐怖がある人は 特に真の望みを叶える許可を出していきましょう。
あなたを守護する存在から、今のあなたには 勢いパワーがあること、そして何にも囚われることなく 自由に思いのままに行けば良いことを伝えています。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


4番 ピンクユニコーンを選んだ皆さまへのメッセージ✨
しっかり目的を見据えるような瞳の青龍とユニコーン。この2枚からは優しさの中にも力強いエネルギーを感じます。
青龍で表されたカップのキングは ハートの王様。ハートとは感情。
あなたは 今まで どれだけ自分の感情を正直に表現してきただろうか…。
あなたは 今こそ 己の中にある本音に気づく時なのかもしれない。
あなたの内側にある大切なもの。
それは望むことを出していく勇気。
我慢すること 隠すことが美徳ではない。
本音をさらけ出したコミニュケーションをすることには 勇気がいるだろう。
だが 青龍は既に あなたの中にある本音を見つけ それを表現せよと伝えている。
本当にやりたいことに気づいて行動するとあなたの世界は より広がっていく。
あなたを守護する存在から強く伝わるのは、様々な柵を越え何ものにも囚われず本音で魂と繋がること、夢や希望を あなた自身が誰よりも信じてまっすぐ進めば叶わない夢はない。夢を諦めるな…と強くも とても優しいメッセージが来ました。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


5番 ペガサスを選んだ皆さまへのメッセージ
自由の象徴ペガサスに対し、龍は何だか 何かに囚われているように見えます。
敗北…と名付けられたこのカード。
尾で繋がった二頭の龍がもやもやしたマインドの中で せめぎあい身動きが取れずにいます。
もしかしたら、今、あなたは 困難な中にあるのでしょうか?
人間関係や病気 …。
人には様々な学びという試練やってきます。拘ったり何かを失う絶望感。
それらは 全て 誰かと あなた自身を比べるからこそ落胆で身動きがとれなくなるのです。勝ち負けを手放すとき…
今、あなたが気づかなくてはいけないのは、落胆する自分がいるんだ…ということを受け入れ失敗したことさえ許すこと。うまく行かなくてもいい…
失敗したって次がある!そういった気持ちの切り替えが 今のあなたには必要。
執着している想いがあるならば手放しましょう。マインドを越え自由になった先 あなたの新しい冒険は始まります。
あなたの守護する存在は、もっと自由に自信を持ちなさいと伝えています。
あなたには翼がある…誰にも負けない自由と希望という名の翼。失敗を恐れず向かった先にあるのは新たなる未来。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


6番 ガーディアンドラゴンを選ばれた皆さまへのメッセージ✨
偶然にも 死のドラゴンとガーディアンドラゴン…同じ方向を向いていますね。
もしかしたら このカードをひいてしまって『うわっ…怖い』『え?死?』と少し戸惑う人もいるかもしれません。
ですが、死のカードは 死と再生のカード。次なる始まりのための終わりを告げるもの。けして怖くはありません。
それに なんと頼もしい!
あなたが成し遂げようとしていることを龍が見守ってくれています。
今、あなたに必要なのは『手放し』です。ひとつの物事が終わるタイミングが来ています。人との別れを経験する人もいるでしょう。また仕事を辞めたり変わったりするタイミングの人もいるかもしれません。いずれにせよ、死のカードの龍のように ほぼ消えかかった状態のまま珠に執着していては 次のステージ、新しい可能性はないに等しい。
人生に変化は付き物。それを受け入れる勇気も 今のあなたには必要なのかもしれません。もし心に滞った想いがあるならば、たくさん泣いててください。 
誰にも遠慮はいりません。
涙を流すことは最高の浄化です。
終わることを恐れないでください。
あなたの守護する存在、今 この状態でさえ あなたにとり必要な経験であり それを成し遂げるとき 側にいて見守っている。そして人生 失敗はない、生きてさえいれば いくらでも復活し 新たなる未来を気づけること…我らがサポートしていることそれを忘れないでほしいと伝えています。

以上になります。参考になるところは 参考にしてくださいね。


個人セッション受付中