宿命は変えられない
でも運命は貴女次第
いくらでも変えていく事ができる…
☆ライダー版タロット
☆星のタロット
☆エンジェルカード
☆龍神カード
4つのカードと統計学 ペンデュラムで 貴女の 人間関係の お悩みを解決に導く
タロットセラピストHIKO(紫苑ゆみ)です。
『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』本当にありがとうございます

紫苑の鑑定は 生年月日で今の運気を見つつ おひとりおひとりに合ったカードを使い行います(主にタロット系になります)
カードたちは 貴女(お相手)の潜在意識にアクセスしますから 様々な言葉を下ろしてくれます。Yes /Noに ついては ペンデュラムを用いております。

★現在、対面鑑定  電話鑑定が主になりますが メール鑑定もおこなっております。
(詳細、お申し込みは下記からどうぞ)

🐲有料鑑定予約フォーム
(詳細もこちらにあります)
🐲ペンデュラムモニター鑑定
(9月9日まで モニター価格になります)

皆さま こんばんは。
お盆直撃の台風が去って すっかり夏空が戻ってきましたね。いかがお過ごしですか?

ここ2ヶ月ほど、ブログのUPと週間占いが なかなかUPできないにも関わらず 毎日お越しくださっていた皆さま、また鑑定のご依頼を下さった皆さま 本当にありがとうございました。お盆期間中に読者さまが300人を越えました。
ご登録もありがとうございます。

私事ではございますが…
6月末に実父、7月末には じいちゃんわんこが虹の橋を渡り天国へと旅立ちました。
四十九日を過ぎ忌明けとなりましたので、本日 地元の神社さまに 通常の生活に戻る旨をお伝えし お詣りを済ませました。前回 お詣りが6月26日天赦日でしたので 久々の神社は とても気持ちが良く また祝詞もあがり爽やかな風が吹き 父のこと わんこのこと 感謝の気持ちを伝えることもでき お詣り後は スッキリとした気持ちに。しばらくしたら熱田神宮にも行って参ります。

と 言うことで、ブログも占いも以前のペースに戻して参りたいと思います。もし 宜しければ遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願い致します。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。