宿命は変えられない。でも運命は貴女次第 いくらでも変えていく事ができる。

タロット占いメール鑑定 対面鑑定⭐
🌟開運未来流 星のタロットセラピスト🌟
~恋愛関係のお悩み 家庭問題を解決に導く~HIKO(紫苑ゆみ)です
いつも『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』ありがとうございます。
只今 LINE登録にて天使さまからのメッセージをプレゼント中です。

~執着を手離す勇気~
タロットには…
『執着』を表すカードがあります。
『悪魔』です。
悪魔が、大きく口を開けて 松明を持ち 猫ちゃんたちを見下ろしています。
「早く逃げなきゃ危ないよ?」そう思うのですが猫ちゃんたちは逃げません。
崇拝しているような感じでもない。
ても怯えているようにも見えない。

「鎖があるから逃げれないのでは?」
いいえ…よく見てくださいね。

鎖は緩い。
逃げようと思えば逃げれるのに わざと猫ちゃんたちは逃げないのです。
つまり現実逃避、甘んじて受けている様…

悪魔は このような理由から『執着』を表していると言われます。

お金やモノ、人への執着。
特に人への執着は 時に生霊となり お相手を苦しめることもあります。
そう…気づかないうちにです。
怖いですね。
そして 何より自分自身も その執着を手放さない故に苦しいのです。

Mさまも そのお一人でした。
半年前に別れた恋人が忘れられず ずっと想い続けられていたそう。
そして たくさんの 占い師さんに 見ていただいたのだとか。
たくさんお金も使われたそうです。

Mさまに ご感想を頂きました。
(記載についてはご了承頂いております)

紫苑さま、鑑定ありがとうございました。
分かってはいたんです。彼に会うことは無理なことも 嫌われた理由も。
でも 何とか復縁したくて 紫苑さまに占って貰いました。その場にいたのかと思うくらい彼の言動 私の言動すべて お見通しで驚きましたし、私が なぜ復縁できないかまで教えてくれました。たくさんの占い師に見てもらいました。
お金も時間もすべて彼と復縁のために使いました。それは間違いだと 言ってくれたのは紫苑さまだけでした。
優しく教えてくれてありがとうございました。
彼のことは まだすぐには思い出にはできそうにないけど 何だかスッキリしています。たぶん前を向けそう。素敵な出会いが 4月にあるよと言われたので楽しみに待ちたいと思います。

Mさま、ご感想ありがとうございました。
執着を手離すと 今まで見えなかった世界が見えてきますよ。
4月楽しみになさっていてくださいね。

復縁は 別れてすぐに できるものではありません
なぜなら まだ心の中には「なんで?どうして?」と彼を責める気持ちが強いからです。
復縁ができそうな場合は、彼にまだ気持ちが残っていたり  彼の仕事が忙しすぎて わざと別れを伝えた場合などです。
そういう場合は時間をおけば復縁の可能性もあります。彼の気持ち、潜在意識を知ることが大切なんですね。

★~★~★~★~★★★~★~★~★~★
鑑定ご依頼はこちらから…
まずは 下記をお読みくださいませ。


(近隣のお方さまは対面鑑定もできます)
★~★~★~★~★★★~★~★~★~★

★LINE開始
LINEの内容と致しまして 企画のご案内、週一回 、星のタロット、もしくは天使からのメッセージをお伝えする予定にしております。
(内容が変更になる場合もございます)
お気軽にいらしてくださいませね。
LINE登録特典
ご登録頂いた お方様に天使さまからのメッセージをプレゼント!
天使さまが 貴女に一番伝えたい言葉を エンジェルカードの画像と共にプレゼント致します。
★LINEを登録されましたら 必ずスタンプを おひとつ送って下さいますようお願い致します

Line@友達募集中こちらからお願いします。

本日も 最後までお読みくださりありがとうございました。

★画像お借りしました