宿命は変えられない。でも運命は貴女次第 いくらでも変えていく事ができる。

タロット占いメール鑑定 対面鑑定⭐
🌟開運未来流 星のタロットセラピスト🌟
~恋愛関係のお悩み 家庭問題を解決に導く~HIKO(紫苑ゆみ)です
いつも『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』ありがとうございます。

本日は 美味しいお紅茶の お店で対面鑑定をして参りました。
様々な お悩みがありますが、一番は 心のモヤモヤや 蟠りが解けること、そして納得し前向きになることの お手伝いが出来るのが一番だと わたくしは思っております。

では いかにも胡散臭い占いってどんな感じだと思われますか?

あるとき お客様が仰ったんですね。
『良いことばっかり言って、悪いこと言わない占い師は 胡散臭いと思うんだよね。先生は ちゃんと伝えてくれるから 信用できる』

悪いことを言ってほしくない、そんなお方さまもいらっしゃるでしょうし、上記のようなお客様もいらっしゃる。
考え方は、ひとそれぞれ。
なるほどな…と思いました。

占いは人生の参考書。行動するのも勇気、また動かないこその勇気。

全ては貴女次第…

【こんなご依頼を鑑定】
★私の未来ってどうなりますか?かっこいい彼氏はできるのでしょうか?
★不登校になってしまった うちの子大丈夫でしょうか?将来が心配
★旦那が最近冷たい。浮気が心配
★別れたいが ゴチャゴチャしたくない。離婚に踏み切るためにアドバイスがほしい。
★引っ越した先で 友達ができず寂しい
★ママ友に どう思われているか知りたい
★子供の様子がおかしい
★同居の義両親とうまくいかない
★不倫 復縁
などなど…

わたくしは嘘偽りは申しません。
そのままを お伝え致します。
時に 厳しい結果をお伝えすることもありますが、それに対してはアドバイスも致します。

【わたくしの鑑定を受けると】
(ご感想から…)
★前向きになった。
★焦らず待てばいいと言われて自分が焦っていることに気づいた。
彼に優しくできて 彼も優しくなった。
★先生の ずばっと優しいアドバイスが 私を推してくれて やっと結婚できそう。
★子供には子供なりの悩みがあって 私が怒りすぎてることが指摘されわかった。これからは 先生が言ったみたいに 怒るのではなく 悟らせるようしっかりと話をしていきます。
★復縁はムリとはっきり言われて正直ショックだった。でも紫苑さんは ブログで書いていたとおり全部正直に言ってくれたし ズバリ当たっていた。あと嬉しかったのは この出会いは けして間違いではない。貴女にとって素晴らしい経験 勉強だったと言ってもらったこと。新しい恋が見つかるよと言われてうれしかった。

などなど まだ たくさんご感想を頂いています。ありがとうございます。

人と同じでなくていい。
時間が かかってもいい。
貴女は貴女の良さを 伸ばしていけばいい。

迷ったとき 紫苑は 寄り添います。

★~★~タロット占いメール鑑定~★~★
鑑定メニュー こちらをご覧ください→

ご依頼はこちらから→
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

★只今 LINE 友達登録で 『今天使さまが貴女に一番お伝えしたいこと』をAngel Answer Oracle Cardを使ってお伝え中です。
(お時間頂戴しています)


@bke7433 i
本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

★画像お借りしました