宿命は変えられない。でも運命は貴女次第 いくらでも変えていく事ができる。

⭐タロットカウンセラー⭐
🌟開運未来流 星のタロットセラピスト🌟
~恋愛関係のお悩み 家庭問題を解決に導く~HIKO(紫苑ゆみ)です

いつも『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』ありがとうございます。
只今、メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定 承っております。詳しくはフォームまで おこしくださいませね。

✨鑑定のご感想頂きました✨

Kさま(30代女性)
こんなに細かく丁寧に占ってもらえるなんておもっていなかったので すごく嬉しいです。
 『今年は 私にとって飛躍の年になり ラブも近づいているようですよ。恋人が できるかもしれませんね!直感に従って動いてみましょう』
この文章を見て 心の中で きた~~~っ!と叫びました私。気を付けるといいこと、ポジティブなアドバイス、どれもこれも優しくて温かくて もう最高でした!
本当にありがとうごさいます。
タロットは怖くないと先生は書いてますけど、ほんとに そのとおり。
安心できました。
これを機に有料鑑定も 申しこみます。
よろしくお願いします。

Gさま(40代女性)
鑑定ありがとうございました。
無料で こんなにしっかりみてもらったことないので正直びっくりしてます。
今の私の置かれている状況から悩み、ほんとにドンピシャで感激しました。
自分を信じて前に進むこと、これが私には必要だと、そして 優しいゆみ先生のお言葉の数々が 胸に響き 頑張れる気がします。
企画に当たり 選んでいただいて ありがとうございました。

Tさま(20代女性)
正直、占いなんて信じてなかったし 企画も とりあえず応募したって感じで。
でも紫苑先生は 優しかった。
すごく前向きになる言葉をたくさんくれて すっかり先生のファンになっちゃった。
今度は 恋愛を見てもらいたいなと思いました。
ありがとうございました。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~×~☆~☆

皆さま 
素敵なコメントありがとうございました。

占いは 人生の参考書
実際に 行動するのは ご依頼者さまご自身。
闇があるから光輝けるように 辛いこと苦しいことがない人生はありません。
その経験こそ 貴女さまの魂の勉強なのです。
一歩ずつ進めますよう…
お手伝いさせていただきます。


只今 有料鑑定受け付けております
詳しくはタロット占い鑑定メニューをご覧くださいませね。
只今 お日にちはご依頼から1週間程頂戴致しております。予めご了承くださいませね。

ご依頼は下記のフォームから…
↓↓↓↓↓↓


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

★画像お借りしました