宿命は変えられない。でも運命は貴女次第 いくらでも変えていく事ができる。

⭐タロットカウンセラー⭐
🌟開運未来流 星のタロットセラピスト🌟
~恋愛関係のお悩み 家庭問題を解決に導く~HIKO(紫苑ゆみ)です
いつも『いいね』『フォロー』『鑑定ご依頼』ありがとうございます。

明けまして
おめでとうございます
昨年は たくさんのご縁を頂き 本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にご案内致しました お正月企画3日の23時59分まで受付しております。

お正月企画
星のタロットで貴女の1年を占います
こちらの堀向勇希先生デザインの素敵な星のタロットカードを使い ホロスコープスプレットにて 貴女さまの1年を占っていきます。

⭐1年間の運気の流れ(1月から12月)
⭐1年を通してのキーワード 全体運
⭐貴女の状況、恋愛運(家庭)、仕事運 、健康運、貯蓄、友達運、レジャー運、結婚運等

ちなみに このホロスコープスプレットは わたくしの2019年(以前 ゆきさんに占っていただきました時のもの)です(*´ω`*)

こちらを限定5名さま無料でプレゼント致します

応募方法は簡単!
下記のフォームからお入りくださいね。
募集期間 1月1日~1月3日


厳正なる抽選の上、当選者さまには 直接鑑定結果を送らせて頂きます。
楽しみにお待ちくださいませね。

尚、こちらのお正月企画につきましては、ざっくりと2019年の流れ( 恋愛運 仕事運)を占う目的のため 細かなご依頼などは 通常の有料鑑定をご利用くださいませ。

皆さまのご応募お待ちしております。

★有料鑑定ご依頼 お受け致しております
(必ずこちらの記事をお読みの上 ご依頼くださいませね。)

ご依頼は下記から…

穏やかなお正月をお過ごしくださいませね。

★画像お借りしました