宿命は変えられない。でも運命は貴女次第 いくらでも変えていく事ができる。
タロットカウンセラー⭐
🌟開運未来流 星のタロットセラピスト🌟
~恋愛関係のお悩み 家庭問題を解決に導く~紫苑ゆみです
いつも『いいね』『フォロー』『ご依頼お申し込み』本当にありがとうございます。

引き続き 有料鑑定のみお受け致しております。
只今 年内に鑑定結果を お伝えすることができます。来年に向けてタロットからのメッセージ…いかがですか?

タロット占い有料鑑定ご依頼はこちらから…
↓↓↓↓


クリスマス企画『2019年 星のタロットから貴女へのメッセージ』には たくさんのご依頼 ご感想ありがとうございました。

今回のクリスマス企画は、星のタロットでワンオラクルスプレット(1枚引き)、ライダー版タロットでツーオラクルスプレット(2枚引き)でメッセージを送らせていただきました。
このような経験をさせて頂けたこと感謝致しております。ありがとうございました。

また これからも 色々な企画をして参ります。
タロット占いは けして恐くありません。
そして占いは ただの占い。必ずそうなるものではありません。
占いは参考書…。もっと もっと親しみを持って頂ければ嬉しく思います。

さて 本日は、この『クリスマス企画』に頂きましたご感想をご紹介致しますね。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

✨Yさま(30代女性)✨✨
紫苑さま…
この度は クリスマス企画ありがとうございました。話してないのに もらったメッセージはドンピシャで鳥肌ものでした。
なんで分かるの?と思わず叫んじゃいました。
そして何より 優しい言葉の数々。
温かくて 私を安心させてくれて、納得させてくれて本当に依頼して良かったです。
来年は 紫苑さまに、もらったメッセージを たまに見返して良い年にしたいと思います。
ありがとうございました。

紫苑より
Yさまありがとうございました。
きっと良い年になると わたくしも信じております。信じる心…忘れないでくださいね。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

Mさま(50代女性)✨✨
ありがとうございました。
メッセージ すごく胸に響きました。
ずっと苦しくて悩んでいたものが 楽になったような気がします。
私に必要なのは勇気なんですね。
紫苑さんの優しい言葉が嬉しかったです。
頑張れそうです。
また ブログにお邪魔します。

紫苑より
ありがとうございました。
勇気を持ち前へ前へですよ。Mさまなら大丈夫。応援しておりますね。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

🌠ブログでご紹介頂きました🌠🌠
★smile presenter 茅晟さま
わたくしのクリスマス企画を ご自身のブログでご紹介くださいました。
ありがとうございます。
茅晟さまは、ご自身の経験から ヒーラーさまとして、今は たくさんのお方さまの お心を救っていらっしゃいます。
心に傷をおってしまった
なんとか立ち直りたい
癒されたい
そんな お方さま、是非一度お立ち寄りくださいませね。わたくし 紫苑が自信をもって オススメできるヒーラーさまです。

紫苑より
ありがとうございました。
無料鑑定からのご縁でございますね。
繋ぐお役目、無理せず 貴女さまらしく頑張ってくださいませね。ご活躍祈っております。

茅晟さまブログ

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。寒くなって参りました。
お身体ご自愛くださいませね。

★画像お借りしました。