宿命は変えられないけど運命は変えられる

タロットカウンセラー☆HIKO(紫苑ゆみ)です

毎日『読者登録』『いいね』『鑑定依頼』本当にありがとうございます。
素敵な出会いに感謝致します。

【重要】8月8日 AM10:34分に無料メール鑑定をご依頼下さったAさま。メールを送ったのですがエラーになり こちらから返信出来ません。今一度ご確認くださいますようお願い致します


お詫び…
皆さまから たくさんの無料、有料鑑定の御依頼を頂いておりますが、ただ今、多忙につき 鑑定の結果をお伝えできる お日にちが通常より かなりかかっております。
特に無料鑑定をお申し込み頂きました皆さまは お待たせ致しております。
お急ぎのお方さまは 恐れ入りますが 有料鑑定にお越しくださいますようお願い致します。

鑑定内容につきまして…
無料鑑定、有料鑑定いずれも 『鑑定してほしいこと』を詳しくお書き込み頂きますと  鑑定結果もそれだけハッキリとお伝えできます。
もちろん、こちらから質問させて頂くこともありますので よろしくお願いいたします。


毎日 綺麗に お化粧して髪を巻き 流行りの お洋服を着て トレンドをチェック。
お洒落なランチにインスタ…

絵に描いたような 綺麗な女性✨

素敵ですよね❤

でもね、世の中の殿方 全てが  そういう女性が良いか?というと そうでもなさそうです。

【恋人】としての お付き合いは良いけど【結婚】するとなると話は別だとか。

ほぉ~。。(〃_ _)σ∥

結婚…女性にとっても 男性にとっても人生で とても大切なターニングポイント❤
もちろん 離婚することだって 結婚する事以上にパワーが必要です。


男と女… 本当にご縁があれば 引き寄せられるように巡り会うのだから面白い。

笑って泣いて苦しんで また笑う。

☆愛されたくて 自分だけを見てほしくて頑張りたいけど なにを頑張っていいか わからない…

☆毎日喧嘩ばかり、私の何が行けないの?


☆気になるひとができたけど、あのひとは私のことどう思ってる?

☆私の告白 うまくいきますか?

こんな気持ちを持ってる女性に オススメ!
愛されたいなら まず 自分を見つめ直してみませんか?考え方ひとつ、態度や言葉ひとつで 案外すんなり 行くこともあるかもですよ?

ただ今、1日限定2名さま。タロット占いメール鑑定を無料で行っています。
(もちろん本格的な有料鑑定も受付中。こちらもキャンペーン中につき お値引きしております。フォーム確認後メッセージくださいませ。詳しくは折返しメッセージ致します)

紫苑は 良いことばかり言いません。
耳の痛いことも ちゃんと言わせて頂きます。
それはなぜか?
幸せになるためには 軌道修正が必要な場合もあるからです。

タロット、生年月日から導きだす占いで、貴女の今を もっとハッピーに…。

運命は自分で切り開いていくもの

無料メール鑑定ご希望のお方さまは こちらから
↓↓↓
ただいま受け付けておりません

お急ぎのお方さま
再来のお方さまは有料メール鑑定こちらから
(質問をお受けしながら鑑定致します)
↓↓↓


予約フォームに 占ってほしい内容を具体的にお書きください。
詳しくお聞きするため24時間以内に紫苑からメール致します。

注)無料メール占い鑑定は、お一様一回までとなります。
18歳以上(高校生不可)
生死に関すること、試験の合否
人を陥れることは占えません。
また同業者のお方さまも お断りしております。

恋のお悩み、対人関係のお悩み
この機会に 是非タロット占い体験してみてくださいね。

鑑定のご依頼おまちしております。


本日も最後まで お読みくださりありがとうございました。

★画像お借りしました