ジム選びで大事なこと | 美しく生きるを選択する♡パーソナルダイエットコーチ久保田裕美のブログ

美しく生きるを選択する♡パーソナルダイエットコーチ久保田裕美のブログ

お気に入りの私で、自信を持って生きていく。
パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ久保田裕美のブログ。
ダイエットに悩んでいる方、リバウンドを繰り返してしまう方。自分に自信を持って、美しく生きていくためにサポートします。

パーソナルダイエットコーチのくぼたゆみです。

加圧トレーニング
ピラティス
筋膜リリース
筋トレ
&
美姿勢ダイエットメソッド

を使って、オーダーメイドの
ダイエットを提供しています^ ^




🕊🕊🕊🕊

秋晴れの気持ちのいい東京。
来週は夏休みをいただくので、
こんな天気がいいなと願います◡̈*




昨日ですが、ずっとやってみたいなと
思っていたアイブロウのお店に
行ってきました!




口コミは調べつつホットペッパーで
予約を取ったのですが、、、



綺麗にはなりましたが、
いまいちコレだ!!!
とはなりませんでした。。





美容院でもマツエクサロンでも
ジムでも、、、
なんでも同じかと思いますが




ただやりたい。
という選び方じゃダメなんですよね。





どんな人がやってくれて、
どんな結果が出るのか。





そこをきちんと選ばないと
納得した髪型にはならないし、
ボディラインは作られない。




何でも同じですね。




ただ通うだけ、行っただけでは
お金も時間ももったいないです^ ^




私も改めて自分の仕事に対する
責任と言いますか、、
気持ちを引き締めることができました。




今日も出張パーソナルトレーニング。
そして、恵比寿カラダメンテにて
お客様に入らせていただきます✨



お一人お一人の時間を大切に🙌




最後までお読みいただき
ありがとうございました。




パーソナルトレーナー&美姿勢ダイエットコーチ
くぼたゆみ




🕊🕊🕊🕊
美姿勢ダイエットスクール
パーソナルトレーニング
(加圧トレーニング・ヨガ・ピラティス・筋膜リリース・ストレッチ・骨盤調整)
お問合せはこちらからお願い致します。