今回も始発で行き、最終で帰ってくる日帰り弾丸ツアーでした。


この弾丸ツアーも、一旦お休みです(;^ω^A



週末の関東大雪でどうなることかと思いましたが、飛行機運には恵まれているのか、無事に行って帰ってくることができました。



今回のファン感謝祭は単独イベとしては、一旦の区切りを迎えることになったのだと思いますが、よい意味でいつもと変わらず、楽しい時間を過ごせました。




まおくんや伊勢兄もスタッフさんもずっと『また』と言っていましたが、本当にまた同じようなイベが行われると思っています。その時はまた、頑張って、遠征しようと思います(笑)


イベの内容については、いろんな方がレポされてると思いますし、私はレポ出来るようには覚えて来られなかったので(;^ω^A



とりあえず、ウェルカムボードの写メだけ









実は今回両部とも最前列が取れまして、とても近くで見ることが出来ました。



2ショの合間とかに頑張って手を振ろうと思っていたのですが、タイミングがはかれず、全然向いていない時に手を振ったり、まおくんが向いたと思ってから手を振ろうと思ったら、行動に移すまで時間がかかり、結局うまくできませんでした(><;)




まぁ、まおくんの姿をずっと見つめていられたのでよかったです。




2ショは、両部撮ることが出来ました。







握手の時にはどちらも一言しか声をかけることしかできませんでしたが…


1部の時は『楽しかったです。』に『ありがとうございます』
2部の時は『ありがとうございました。』に『こちらこそ、どういたしまして』でした。


色々言えば良かったなぁ…とは思いましたが、今回は手紙を書いて持っていけたので、そこに思いは記したので、一言で済ませました。



あと、2ショの時、眼鏡を外したので、よく見えず、握手の時、無意識にマオくんの顔を近づいて見てしまいました(笑)
ちっちゃくて、やっぱり綺麗な顔でした。



あと、1部の2ショの時、椅子に座る時にまおくんから『Mのスタンプですね』っと声をかけてもらいました。
私が着てた服にMのバッチが付いていたのですが、それに気づいてくれてくれました。


『バッチ』だったのですが、まおくんはとっさに『スタンプ』と言ってくれてました(笑)

そんなまおくんがホントに可愛くて、大好きです(*^.^*)


まおくんのMを付けて来たと思ってくれたかな?(笑)
気づいてもらおうとも、もらえるとも思っていたわけではなく、元々服のデザインに付いていただけのものなんですが(^▽^;)


まおくんから声をかけてもらえたのがすごく嬉しかったです!


椅子に座る時だったので、そのまま2ショ撮影になり、何も返せず、握手の時も一言しか言えなかったので、ちょっと反省でした(>_<)




飛行機の時間もあったので、時計を気にしながらでしたが、2部の撮影終了後の挨拶も聴けて、集合写真にも入ることが出来てホントに良かったです。


まおくんが袖にはけたあと、友達と猛ダッシュで会場を出て、タクシーで羽田まで向かいました。1万かかりましたがね…(汗)


でも、その価値はあったので良かったです。



また、このブログ書けるような遠征したいと思います(笑)