2013年終わってしまうんですねぇ。
全然年末である感覚がないのですが…



みなさん一年を振り返っているので、振り返ってみたいと思います。
今年は、マオくんを追いかけた一年でした。



今年ではなく去年の話ですが、タクミくんDVDBOXの握手イベで初めて直接会うことができ、その時握手しながらしっかり目を見て話してくれたのがすごく嬉しかったです!


その時、たまたま後ろに並んで居た方が北海道の方で、そこから仲良くさせてもらっています。


そして、今年の遠征の覚え書き
1月 不毛会議
2月 勝吾くんBDイベ&ハピレピイベ、ワンプリ2
3月 仲良しトークライブ
6月 マオくんBDイベ
10月 マオくんファンツアーin群馬
11月 マオくん写真集『A』発売イベ&大ちゃんFC限定BDイベ
12月 マオくんX'masイベ

今年、8回も遠征してました。半分ぐらい日帰りしましたがw


イベに参加して、マオくんファン友が増えたことが本当に嬉しかった一年でした。


ファンツアーの時には、色々な方にブログを読んでもらい、コメントやいいね!を頂いたこともとても嬉しかったです。


マオくんのおかげで、色んな人と繋がることができて、本当にいい一年でした。



でも、マオくんの活動休止の発表からなかなか気持ちの整理がつかず、寂しさ、悲しさも拭えていません。


でも、今は、1月のメサイアと2月のファン感謝イベを楽しみに、2014年を迎えたいと思います。




それでは、皆さま良いお年を!






Android携帯からの投稿