2014年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


昨日は文字だけで1年を振り返りましたが

今日は年末年始のことを写真つきで振り返ってみます。

(この先いつ更新するかわからないので^^;)


12/24(火)

仕事がたまりにたまっていましたが、定時に仕事を終わらせて

ダッシュで原宿に向かいました。

行った先はこちら


2013122421530001.jpg







SHINee WORLD 2013 ~Boys Meet U~

代々木公演に行ってきました。


チングさんが翌々日からSMTW(SM TOWN WEEKの略)の東方神起公演を観に行くので

私はボッチ参戦でした。


開演30分前に着いてスタンプ押したりおトイレに行ったりして

開演ギリギリに着席でしたが席が通路側だったのでよかったです。


半年前の6月のさいたま公演以来のSHINee WORLDだったので

内容もすっかり忘れていたのでまた新鮮な気持ちで観ることができました。


5人の笑顔で仕事の疲れも吹っ飛んで元気になれました。


当初はこれが年内最後のイベントの予定でした。


がSMTWのライブビューイングを映画館でやってくれるということで

28(土)、29(日)のSUPER JUNIORの公演を観に行くことにしました。


本当は東方神起とかSHINeeも観に行きたかったんですけどね~


28(土)は地元というか電車で30分ぐらいのところの映画館でボッチ参戦。

ペンライトはみなさんフリフリしてましたが、基本おとなしく観られる方が多くて

集中して観れました。


終わると大阪、名古屋でそれぞれ参戦していたチングさんたちとLINEで

夜中まで語り合いました。


29(日)

いつもの相方チングさんと新宿で参戦。


2013123011500000.jpg









マスキングテープが大好きで、ちょっと安くなっていたので大人買いしました。

いつもは無地か柄ものしか買わないのですが、文字入りを初めて買いました。

まだ使いこなせていないんですけどね(汗)


2013122913450000.jpg








ランチしながらたくさんおしゃべりしてテンションを上げてました。


映画館に入ると前日とは違って広くて席もほぼ埋まっていて

年齢層もちょっと若かったですね。

公演前にEXOの映像が流れると「ギャー」という下品な悲鳴にチングと

「うるさいな!!」とにらんでしまいましたが(笑)

公演中もちょいちょいそんなことがあってイラッとしました。


歓声、掛け声もちゃんとあって、前日とのギャップが大きくて

ちょっと引いてしまいそんな自分に笑ってしまいました。


でも、ホント楽しかったです。

大画面でみんなの顔がアップで観られるなんて~ぐふっ。

もうドキドキしっぱなしでますます好きになってしまいました。


2013年をスジュで終わらせることができてよかったです。

あっ、ちょっとその時のスジュを見てみる??




一応、公式のだけにしておきます。



30(月)、31(火)はなんだか体調が悪くて掃除をしたり横になったり・・・


そして、今日は毎年恒例のキンキのドーム公演に参加するチングさんとの集まり。


2014010116200000.jpg 2014010116180000.jpg


ファンの方に交じって撮ってきました。


ドームに行く前に上野に寄ってセールを見てきたのですが

思っていたほど安くなってなかったのと、欲しかったものが

もうなかったので明日また他のところで探してみたいと思います。


最後に、ミンくん誕生日おめでとう。










ますます可愛くなっていくソンミン。

もうどうしていいのかわからないぐらい大好きです。


これからも笑顔の絶えないソンミンでいて欲しいです。

私も遠くから応援し続けます。



ペタしてね