今年もたくさんのイベントに参加できました。

あとで記録用に活動リストUPしま~す。

また新しくお友達もできて、交流もできたので楽しい1年でした。

いつも気にかけていただいたりして、とても支えてもらって助かっています。


遠征はソウルと大阪だけだったので、来年は地方にも行きたいのですが

なかなかチケットを取るのは難しそうです。

(ウネの新潟公演に行きたいんですけどね・・・

交換or譲ってくれる人がなかなかいなくて。

東方神起で仙台に行きます!!牛タン、牛タン♪)



韓国ドラマはなかなか進まず・・・

ブルーレイが壊れてしまった時期もあったので。


録画したものや買ったDVDがたまっているので

見る時間を作るようにしていきたいです。



仕事は前半はあまりよくないことばかりでした。

後半は大変だけど充実していたので、来年は少し楽になるといいなぁ~と

思っています。

あとはお給料が上がってくれるといいですね(笑)

消費税も上がることだし。



そしてこのブログもなかなか更新できずにいますが

来年こそは・・・うっうっ・・・がんばります!!



1年間、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。





ペタしてね