久々に登場~^^:


ブログを書いている場合じゃないんですが

頭の中を整理するというか焦っている気持ちを落ち着けるために

ちょっと書いてみようと思いました。


来週の金、土は大阪へ~

SUPER JUNIORに会ってきますよSJ2


お土産を買ったり、必要なものを買ったり

今日は都内をぐるぐる歩き回りましたへとへと。


お昼を食べる時間も惜しんで


平凡な日々-2013110912570000.jpg











すぐ食べられるものを。


用事も済ませて、ちょっと覗いてみたお店で

前から探していたものがあったので買ってしまいました。


平凡な日々-2013110916460000.jpg











ストールやマフラーを留めるピン。

(なんていう名前??)


他にもいろんな使い方ができると思うけど

私は上に書いたものに使いたくて探していました。

今日は種類がたくさんあるお店だったので

あれこれ迷ってこれに。


またどこかで見つけたら買ってしまいそう。



来週はお天気どうですかね~

今日もでしたがここ最近の週末はお天気が悪くて

洗濯もなかなか進みません。


平日は家に帰ってくるのが21時とかになってしまって

洗濯ができないし(21時以降の洗濯は禁止なんです・・・)

来週、着て行く洋服があるか心配。



明日は大阪の情報を検索して、スケジュールを立てて

荷物を詰めたりしておかないとな~

気持ちだけが焦っていてなかなか準備が進んでいないのです(笑)


肌荒れもひどいので今日はパックをしよう!!




ペタしてね