先月、祖叔父が亡くなってウチにお骨があったのですが

先日、納骨で両親が京都に行ってきました。


ちょうど祇園山笠の日だったようだったんですが

京都に着いたのが終わった時間だったようで

見れなかったようです(笑)


母は京都が初めてだったらしく、楽しみにしていたようですが

とっても暑かったようであまり外に出ていられなかったそうです。


それでもお土産を買ってきてくれました。


平凡な日々-2013071820350000.jpg











定番のキティちゃんです。

京都はなかなか行く機会がないので、これは身につけられないです^^;

保存用~


先日もキティちゃんグッズをいろいろ見ていたら

スニーカーのコンバースとコラボすると聞いて

買いたかったのですがサイズが無くて諦めました。


キティちゃんが他のキャラクターとコラボしているのは

あまり好きじゃないんですが、その他のコラボものは好きで

時々買っちゃうんです。


今は韓国にあるキティcafeに行くのが目標です。




ペタしてね