先日、会社で送迎会がありました。


会場は浅草ビューホテルの26階でブッフェでしたが

スカイツリーを目の前にして料理も美味しくいただいてきました。


平凡な日々-2013071720530000.jpg



















お天気が悪い日だったのでうまく写りませんでした・・・

下は浅草寺です。


座席の配置がスカイツリーが見えるようになんでしょうか

窓際はすべてカウンター席でした。


料理は結構、凝っているものが多くて面白かったです。

料理の前に常にコックさんがいてその場ですぐ調理して補充してくれているので

常に出来立てが食べられました。


1皿目


平凡な日々-2013071719180000.jpg











その次からは写真を撮り忘れました・・・

3皿行って、最後はデザートを半分食べて

欲張って食べたのでお腹が破裂しそうでしたよ(笑)


他の人たちもふぅふぅ言ってました。

ブッフェって難しいです・・・


他のお客さんでお誕生日の方がいたようで

スタッフの方々にお祝いしてもらっていました。


予約して食事に来てもらえれば、無料でサービスしてくれるそうです。

たぶん、ブッフェのケーキでお祝い用にアレンジしてるようでしたけど

嬉しいですよね。


機会があったらまた行ってみたいなぁと思いました。




ペタしてね