毎日、暑いですがみなさん体調は大丈夫ですか?

私は暑いのが大好きなので、テンション上がって元気です。


忙しくてなかなかブログが書けませんが、アメ友さんのところには

遊びに行ってますので~



3連休、初日の昨日は新大久保に行ってきました。

夕方からだったのでそんなに人も多くなかったです。


3、4ヶ月ぶりに会ったチングさんは最近、ママ友と新大久保の来たそうで

その時に入ったお店で嫌な思いをしたということだったので

店員さんの対応がいいお店を今回は選びました。


やっぱり、いつも並んでいるだけのことはありますね~

「おんどる」は間違いないです。


平凡な日々-2013071318240000.jpg 平凡な日々-2013071318340001.jpg

平凡な日々-2013071318340000.jpg











・おんどるサラダ

・野菜キンパ

・サムギョプサル


おかずも撮ったんだけど保存するのを忘れたみたい・・・

どれも美味しかったです。

やっぱりサムギョプサルが私は好きだなぁ。


グッズ屋さんもいろいろと周りましたが

今回は雑貨屋さんで見つけた、キティちゃんのネイルシール

を買いました。(一応、裏の説明書きはハングルで書いてあります)


平凡な日々-2013071421220000.jpg











最近はネイルシールに興味があります。

どうなんでしょう?

使ったことありますか?


そういえば以前にチングさんにプレゼントされたのも

まだ使ってないです・・・可愛くて使えないのよね~


お茶はチングさんのお気に入りのcafeで・・・

と思って行ったら名前が変わっていました。


平凡な日々-2013071321020000.jpg











「KUBOSTA」・・・(笑)

チングさんはショックを受けていましたが

結構、落ち着ける場所なので私もここはちょっとお気に入りです。



チングさんもファンクラブに入ったり、イベントに出かけたりと

いろいろ行動しているようで楽しそうでした。

短い時間だったけど楽しい時間を過ごせました。



ペタしてね