ふぅ~。

やっとお休みですよ。


この2週間はとぉーっても楽しかったです。

そして、へとへと・・・



まずはお仕事。


今いる部署というか新会社が移転するので

移転先の子への引き継ぎ。


前にいた部署の子が退職するのでそこに私が移動になって

その子からの引き継ぎ。


というダブルの引き継ぎで毎日忙しくやっています。



そんな中、イベントが盛りだくさんで日付が変わるころに

家に帰っていたので親から小言が・・・


・6/24(水)ジェジュンのファンミ&ソロコン

・6/29(土)、6/30(日)SHINee World 2013

・7/4(木)ドンヘ&ウニョク リリイベ


「僕の夢を見たら明日起きれなくなるよ」とウニョクが言ったとおり

今日は寝坊をしてしまいました(汗)←ウニョクの夢を見たわけじゃないけど。


それぞれイベントのレポは時間があったら書きますが

どれも楽しい時間が過ごせました。



すでに行った人、これから行く人、行かない人・・・

チングさんたちから「楽しんできてね~」というメールをいつもくれて、

特に1人で参加するときは寂しい気持ちもなくなるので嬉しいです。


月末まではイベントもないので、のんびり過ごしたいと思います。



ペタしてね