久々に晴れましたね~

やっぱり晴れるとウキウキしてしまいます。

そして暑いイーニーズ!(あつい)というのもウキウキする要因の1つ。


暑いのが大好きなので、最近は気分がいいですくま。


早くもセールが始まっているところがありますね。

たぶん本格的なセールの時期にはお買いものに行けそうにないので

今日はショッピングゼンターのはしごをしてきました。


午前中は平日並みに空いててさくさくお店を見て回れて

前から欲しかった洋服もお安く買えて満足嬉しい



そしてヘンリーのアルバムも買ってきました。


平凡な日々-2013062219000000.jpg











Henry 1st Mini Album『Trap』


内容はとってもよかったですハート

たくさん韓国語の発音を練習したって言ってました。

SUPER SHOW5で見れるといいな~


いい1日でした~




ペタしてね