昨日、届きました~


平凡な日々-2013061821040000.jpg











DVD付きとELF盤。


リリイベの申し込みが昨日のお昼からだと思っていたら

今日のお昼からでした^^;


で、お昼はすっかり忘れていて15時ぐらいに

こっそり会社のおトイレでエントリーしてみたら




当選!!!!!!




1枚目は落選だったからきっとダメだろうなと思っていて。

でも平日だからできるだけ仕事は休みたくなくて

倍率高そうな最後の回に挑戦したんだけど当選してくれました。


朝、会社の最寄駅でアジョシにいちゃもんつけられて

ストーカーのように会社の近くまでつけてこられたから

今日の運勢は最悪だ!!と思っていたところでした(笑)


これで帳消しねっ。

でも明日から同じ電車、車両に乗れないな・・・




ペタしてね