ミンカルの後、チングさんと待ち合わせして新大久保でご飯を食べました。


お店は『おんどる』

いつも混んでいるので行くのは諦めていましたが

チングさんが前に1度行ってからハマっているのと

並んだり待ったりするのを苦に思わない人なので

行ってみることにしました。


19時に行って20時ぐらいに入れました(やっぱり混んでますね)


食べたもの~


平凡な日々-2013060820100000.jpg 平凡な日々-2013060820130000.jpg


豚骨付きカルビと海鮮チヂミ。

チングさんはサムギョプサルが苦手なのでカルビにしましたが

やわらかいお肉で美味しかったです。

お野菜も無くなりそうになると補充してくれたり、お肉も丁寧に焼いてくれるし

スタッフさんがちゃんとしているので安心して食べられました。


トンペンのチングさんは今回のドームツアーを制覇してきたんです。

すごいです。

すじゅでそんなことがあったら私もできるかな??



平凡な日々-2013060823020000.jpg











メッセージ入りレシートを集めたいと言っていたので

グッズの購入に協力。

タオルとストラップ2種。

これからの残りの公演で使いたいと思います。


ボールペンは4/27付のもの。

記念の日だからと1本譲ってくれました。



平凡な日々-2013060822590000.jpg











福岡と北海道のお土産をいただいて、話もいろいろ聞けて楽しかったです。


ジュンスのミュージカルを観に韓国に行きたいね~

なんて話をしていますが・・・

夏休みに引っかかってくれるといいんですが、難しいかな?




ペタしてね