昨日はミンくんのミュージカル(ミンカル)『Summer Snow』を観に行ってきました。


会場の外の広告をカメラに収めたつもりだったのですが画像がない・・・

ちゃんと保存しなかったみたいです(泣)


なのでパンフレット


平凡な日々-2013060822450000.jpg











会場は赤坂ACTシアターで席はF列でステージにかなり近くて

ソンミンの表情がよく見えました。

途中、客席から登場する演出があってめちゃめちゃ近かったです。


内容は省略~

Summer Snowって聞いたことがある方も多いと思いますが

そうです、あの日本のドラマを舞台化したものなんです。


堂本剛くんの役をソンミンが演じたんですがとても合っていたと思います。


ソンミンも他の出演者も時々、日本語をはさんだり歌も日本語で歌ってくれたり

ソンミンは自分(SUPER JUNIOR)の曲をはさんだりして楽しかったです。


字幕もほとんど見ずにソンミンだけを凝視←怖っ

かわいくて、かっこよくてますます惚れてしまいました。


カーテンコールは撮影OKで頑張ってカメラに収めましたよ~

自己満足なので機会があったら載せます。


平凡な日々 平凡な日々


ブレてる写真だけ載せよう(笑)


また公演して欲しいなぁ~
気になる出演者もいたのでこれから調べて追いかけてみます( ´艸`)



ペタしてね