最近は雑誌をあまり買わないようにしてて

これも買う気は全くなかったんだけど・・・


平凡な日々-2013060119060000.jpg











『Date With』

みなさんがブログにUPしているのを見てたら

ちょっと読んでみたくて買ってしまいました。


特に兄さんのところ・・・あぁ~うるうるしちゃう。

インタビュー記事とかってあまり目を通さないんですが、今回はしっかり読みました。

(とりああえず兄さんとソンミンだけね^^;)


おとといは兄さんが入隊して4週間、退所してすぐtwitterを更新してくれて嬉しかったです。

SUPER JUNIORのアルバムが発売されるし、ヘンリーのソロデビューはあるし

ドンヘ&ウニョクの活動もあるし・・・


ミンくんはブログをたくさん更新してくれて、もうすぐ会えるぅ~

来週はソンミンのミュージカルでーす。


昨日、新大久保でミュージカルのチラシをいただきました。


平凡な日々-2013060118570000.jpg











今年の夏もいろいろと忙しくなりそうです。



ペタしてね