昨日は久々に1人で都内までおでかけしてみました。

5月は何も予定がなくて家に閉じこもりの日々でしたから。


目的はマルコとマルオでパンツを買いたかったのと

時計の電池交換をしたかったんですが

どちらも新宿では用が足りず結局、有楽町に行くことにしました。


その前にETUDE HOUSEにフラッとよってみたら

ついつい手が出てしまって買ってしまいました。


平凡な日々-2013052517240000.jpg











左:スイートレシピ ベイビーシュー ベース

右:ディア マイ ジェリーリップトーク


まだ韓国で買った化粧品、使っていないんだけど・・・


店員さんの説明がいまいちでここでは買いたくないな~と

悩んだんですが買ってしまいました。

そうそう、店員さんのお肌もブツブツがたくさんでそれもあって。


でも買ってよかったです~おまけがたくさん


平凡な日々-2013052517220000.jpg











こんなにもらえるとは思いませんでした。

SHINeeグッズは5000円以上じゃないともらえないから諦めてはいたけど。


結局、有楽町では時計の電池交換だけだったけど

久々のおでかけで気分転換もできました。



3、4、5月はちょっと・・・いやかなり気分も落ち込んでいたので

来月はちょっと忙しくなるのでテンションも上げていかなくちゃです。




ペタしてね