先日、SUPER JUNIOR ソンミンのミュージカル『Summer Snow 』の

チケットが取れまして本日、発券してきました。


サークルKサンクスで発券しなくちゃいけないんですが

地元にサンクスが無い・・・・・・

検索クリックしてみると2駅隣にありました!!


といことで電車賃かけて行ってきましたよ電車

ミン君のためですもの、ここは惜しまず(笑)


席は10列以内でしたのでホッ

でも、端っこなので・・・どうでしょうか。



帰りにふら~っとKIDDY LANDに寄ってみたらきゃぁ**

大人買いしてしまいました。

平凡な日々-2013051113470001.jpg










かわいいキティちゃんがたくさんいて、もっと欲しかったんだけどテヘ


いい事もあればいやな事もあってね・・・


SUPER JUNIOR 5 のチケットが落選ガーン

今回は行けそうにないですsad*私。

運も尽きたかな・・・




ペタしてね