4月29日(日)さいたまスーパーアリーナ

14:00/16:00


行ってきました。

まずは会場限定のボールペンをゲットするために9時30分に会場に到着。

初日、2日目ともお昼すぎぐらいまで買えたようですが。



平凡な日々-2013050421320000.jpg










平凡な日々-2013050421310000.jpg 平凡な日々-2013050421310000.jpg


このスノードームが結構かわいいんです。

グッズにあるんですが・・・7500円もするのブタ


グッズはボールペンの他にブレスレットとTホルダーを買いました。

(ブレスレットとTホルダーは初日にチングにお願いしました。)


平凡な日々-2013043021040001.jpg









右上のTホルダーっていうのはこう使います。


平凡な日々-2013043021080000.jpg

























ペンラをこんなふうにT字にできちゃうっていう(笑)


P席の入り口がまた凝ってて


平凡な日々-2013042910510000.jpg








写真を撮るのに一苦労しました。

なかなかスタッフさんがいなくならなくて。


他にもデコトラの写真を撮ったり、SMパスポートにスタンプ押したり

LIVE前も結構楽しめました。


LIVEの内容も去年よりかなりよくなっていて、これから会場が広くなるので

どうなるかがまた楽しみになりました。


私の事情を知っている人は、私が東方神起のLIVEが「楽しい」と言っていることが

どういうことなのかわかると思いますが、ホントに良かったんですよ。


初日に行ったチングさんからいただきました

銀テープ


平凡な日々-2013050311350000.jpg








コマウォ~


このたまアリで来月SHINeeがLIVEすると思うと、いろいろ考えるところがありますが

素敵なステージになればいいな~と思います。




ペタしてね