今日、タワレコに行って買ってきました。


平凡な日々-2013050414200000.jpg











トレカはkeyくんでした。


今月末から始まる予定だったアリーナツアーが1部延期&振替に。

そんな予感はしていましたが実際そうなるとちょっと悲しいです。


でも、5人揃ってステージに立って欲しいのでしょうがないですね。

治療に専念して早く回復してくれることを願って祈る

ホントこのグループは誰かがいないことが多い・・・


で、この調子だと日本のアルバムは出ないのかな??


公演スケジュールを改めて見ると、本来は1ヶ月半ぐらいで

全国回る予定だったんですね~

延期&振替で約半年に・・・akn





ペタしてね