今日から東方神起のツアーがスタートですね。


そんな日に新大久保に行くなんて無謀と思いましたが・・・

行っちゃいましたテヘへ


駅前でGET東方神起


平凡な日々-F1001745.jpg












ジェジュンの映画『コードネーム:ジャッカル』広告チラシ


ドーム公演の時も配っていましたが、これと同じのは1日目だけで

2日目、3日目は違うやつだったんですよ~


そしてランチのお店へ急ぐダッシュ

待ち合わせ時間に遅れていたのでチングさんに

先に予約しているお店で待ってもらっていたのですゴメン


【くるむ】


ウサムギョプサルというお肉が食べられるお店で

ソウルで食べておいしかったので行ってみることにしました。


平凡な日々-F1001740.jpg












店内はできたばかりとあって、とてもきれいでした。

スタッフさんはまだおどおどしていますが、

親切、丁寧な対応で好感がもてました。


平凡な日々-F1001742.jpg 平凡な日々-F1001741.jpg


お野菜もおかずもたっぷりでしょおー

両方ともおかわりできるようなことを隣の席で言ってました。



平凡な日々-F1001744.jpg 平凡な日々-F1001743.jpg


食べかけの写真でごめんなさい。

ウサムギョプサルとスンドゥブチゲ。

チングさんはテンジャンチゲ。


お肉はこの鉄板で焼くより網の方がいいかな。

ソウルでは網だったので。


お肉は6種類ぐらいからととスンドゥブorテンジャンチゲorビビンバor冷麺を選べます。

これで1490円(+消費税)でした。


ここはまだ穴場でおすすめですオススメ


その後はぶらぶらと歩いて何も買わず、お茶タイム(早っ)

やっぱり東方神起一色だったから・・・

でも、人はそんなに多いとは思いませんでした。


SUPER SHOW5のドーム公演の抽選結果が先日あったんですが

チングさんも私も全滅で・・・慰め合いしてました(笑)

私の運勢が今、最悪なので不運を招いてるのかしら・・・


トンペンのチングさんからは今日の公演のご報告が入ってきました。

なんだかすごくこっているようで、明後日行くのですが楽しみになってきました。

そして、日産スタジアムでの公演が決まったようですよ。

大丈夫??なんか急いでない?


私がこの目で確かめてご報告できたらと思います。


明日はエアコンの掃除がしたいな・・・




ペタしてね