今日は起きたらいいお天気るんと思っていましたが

風が強くなって、雨が降って、雷が鳴って、青空~

今の私みたいです(笑)


まぁ、先週はいろんなことがあってね・・・aya


この土日は引きこもっていて今日、16時ごろ

自転車でふらふら~とお散歩してきました。


平凡な日々-F1001735.jpg 平凡な日々-F1001736.jpg


平凡な日々-F1001737.jpg











ウチの周辺と東の空だけが真っ黒で、西と南の空は晴れていました。


今月と来月はLIVEが1つしかないので、こんなふうに空を眺めて

ゆっくりする時間が増えそうです。


ジュンスが歌ってくれた『みんな空の下』が今の私の心の支えです。

(絢香の曲って知らなかった(汗)たぶんジュンスが歌わなかったらなんとも思わないと思います^^;)


早く日本でたくさん活動して欲しいです。





ペタしてね