先週の今頃はソウルのスパショの真っ最中ですね。


今日は朝のテレビでソウルのことがやっていたので

見ていましたが今度はLIVE抜きで行きたいです。

やっぱり行きたいところがたくさんある!!


休んだ分の仕事がたまってたり、新年度&社名変更等で

この1週間は忙しかったので、まだ旅行の片付けが終わっていません^^;


来週はJYJのLIVEがあるので、それに必要なものを買いに行きましたが

どこにも売っていない・・・というか売り切れのようで。

今日はすごく寒かったのもあって疲れました。


タリーズでランチ


平凡な日々-F1001710.jpg











パンケーキ。

お昼にこれもどうかと思うけど。


会社の前にタリーズがあって気になっていたんです。

ちょっと高いけど、美味しかったですよ。


洋服も春物を大人買い。

でも、シックレットセールをしていたようで(知らなかった~でもメルマガきてました)

20%offで明日までの商品券1000円分も使ったので結構安くなりました。


明日はたっぷり寝ないと。

火曜日は始発で向かいます~





ペタしてね