今週は会報誌が2冊も届きました。


まずは SUPER JUNIOR SJ


平凡な日々-F1001700.jpg











夏のファンミのことから始まって、エイネやミュージカルなども載っていて

最後はつい最近のKRYコンのことまで、盛りだくさんでその時のことが

たくさん思い出されてうるうるしてしまいました。


SUPER SHOW 5 まであと2週間。

ちょっとドキドキです。

ソウルまで1人旅なんだ~^^;



そして、もう1冊は SHINee SHINee


平凡な日々-F1001699.jpg











会報誌用に撮ったものが多かったので、SJのような感動は

あまりありませんでしたが、これも結構ちゃんとしてて豪華な

会報誌だったので嬉しかったです。


早く韓国のアルバム届かないかな~

注文したのが最近だからポスターもつかないんだよね・・・

でも、Dream Girl 聞くと元気になれる!!



最近、不運続きだから彼らに早く会っていい運を浴びたい☆





ペタしてね