今日はまず大統領就任、祝賀公演に登場したJYJ





やっぱり3人の歌声は最高です。

そして待ち望んでいた発表もありました。
信じて待っていてよかったです。

JYJ、東京ドーム公演3日間決定!!

ちょうどお昼を買いに出たときにお知らせがきて
あたふたしちゃいました。

とにかくチングさんたちに連絡しなくちゃ(汗)
と震えそうな手に力を込めて文字を打っていました。

あぁ~もう泣きそうでしたね。

チケット争奪戦になることは目に見えていますが
日本に3人が来て歌を歌える環境ができただけでも
嬉しいことです。

でもね、4月、5月、6月はLIVEがたくさん入っているんだよね・・・
被らないことを祈ってます。
取りあえず3月はないよね??





ペタしてね