道北に住む息子のところを訪れる途中、口コミで評判の良いレストランに行きました。

そのお店は、道北の比布町にある「ばらえていきっちん紙風船」です。


 時間を決めて、息子とは現地で待ち合わせて久しぶりに一緒に食事をすることができました。

 周りは、畑か農家の方の住む家が点在するようなのどかなところにあるレストランですが、寿司や天丼、定食類といった和食から、オムライス、カレー、グラタン、ドリアなどの洋食、ラーメンや担々麺などの中華に至るまで、その日の気分で、選べるメニューが本当に盛りだくさんのレストランです。しかもそこそこボリュームがあり、美味しいので、全道から食べに来ると評判の店です。

息子たちは、ポークカツレツセットを、妻はドリアを、私は、カツ定食をそれぞれ頼みました。

評判通り、ボリュームがあり、味も大変美味しかったです。

 店内も広く、座席もたくさんありますので、家族や親戚と一緒でも、大丈夫かと思います。

 お近くにお越しの際は、一度寄ってみることをお勧めします。😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する