いつもご覧いただきましてありがとうございますおにぎり

 

 

つるちよのかいぬし氏がおゆまる家に遊びにきてくださいましたお願いキラキラ

うちのブンチョトリオがこんな人気ブログに載っているのが不思議な感じだっバレエ

 

我が家のキャベツをつるちよのかいぬし氏に食い尽くされるという伝説が生まれたよ…!

たこやきをアホほど作ったんだけど食物の写真はないよ…!

 

 

番鳥ぺこさんに年貢のチンゲン菜までいただいてしまいました…!ありがとうございまぷラブラブ

食べたさそうに見つめておりますおにぎり

 

 

あとバイトがひっさびさに早番で!(2週間に一回あるかないかタラー

隣駅のユニクロまでサイクリングがてらに再販されたビアンキT買いにいきました!

 

黒は持ってるんだけど前回人気すぎてSが売り切れでえーん

しょうがなくMを買ったのですが今回は無事Sをゲットラブラブ

欲しかったチェレステカラーのは売り切れでしたアセアセ

アホほどTシャツ買ったからその分いらない服を捨てますね真顔

 

自撮りアプリで撮るとせっかくのビアンキがぼやけますね真顔

 

ではでは土曜日に文鳥4コマ更新しますねおにぎり

 

 

 
Twitterボタン