いつもご覧いただきありがとうございますおにぎり

 

 

最近お鳥さまの写真InstagramにばかりUPしてた事に気付いたのでまとめて載せますラブラブ

 

 

はいかわいいラブラブ

 

最近おぴにょここで寝てます。おもちかわいいラブラブ

 

おぴにょは忍ちゃんのフィギュアが気になるみたいでチラチラ見ておるw

み、みてないよ!て顔してて可愛い

 

この黒いおじたんいっつもあたちのお部屋覗きにくるのよー!こないでよーーー!ていつもケンカしてるぷにまるVS番鳥ぺこさん

 

あたちも握っていいでちゅよ…とチラチラかいぬし見てくるぷにまるラブラブ

顔ハゲてるけどかわいいねえラブラブ

ハゲてても可愛いってただの天使かな!?乙女のトキメキ

 

おぴにょ(←)が好きで遊んで欲しいぷにまる(→)

 

がお~~~~!(ぷにまる)

 

ぺこさんが強すぎて3羽揃った写真がないですチーン

なので鳥フェスに持ってくこのポストカードも雑コラですチーン

 

今週はいよいよ鳥フェス!そしてロード納車楽しみだなあああラブラブ

ビアンキのチェレステにしましたラブラブ

ばーちゃんちまでロードでいくのが夢です~乙女のトキメキ

 

 

週の始まり月曜日がんばりましょ~~~バレエバレエバレエキラキラ

 

 

 

下矢印鳥フェス表参道参加しますオカメインコ

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

下矢印今まで書いた文鳥4コママンガやブンチョポーチ、ポストカード
 
 
Twitterボタン