【術後6日目】 私の尿意はどこいった⁈ | 子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

ブログを見ていただきありがとうございます!

2023年4月3日からブログを始めました

病気・子育て・共働きについて書き綴っていきます(๑>◡<๑)

見ていただいたご縁に感謝☆

子宮頸がん治療中の共働き2児のママですニコニコ

 

 
ブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
なかなか正月太りが戻らない今日この頃ニコニコ

ではでは本題に入ろうと思います


6月8日(木曜日)のことです魂が抜ける


私の残りの

入院生活でのミッションびっくりマーク


お⚫️っこを出す


尿管カテーテルを抜いてもらい

直ぐにおトイレへGO💨


計量カップにお⚫️っこを出して

出た量を毎回記録します


初回の量は

5ml凝視少なっ💦


というのも

全く尿意を感じないし

出す感覚が全くといっていい程

わからない😱

ホントに何も感じないんです無気力


ただ気持ち的には

ブログで得た知識もあったので

みんなこんな感じだったのねびっくりマーク


と出ない事のショックよりも

同じ経験を辿っていることに

共感の嵐でしたニコニコ


自分で排尿出来ないので

3時間後に看護師さんに

お⚫️っこをカテーテルを使って

出してもらいましたネガティブ


どんな感じかというとガーン

内診台でお股広げた状態で

カテーテルを挿入したら

自然と出てくる感じです泣き笑い

もちろんカーテンしてるんだけど

やっぱり恥ずかしい


1日最低1㍑の水分補給が必要で

多い日では1.5㍑の水分を摂ってました


なので、尿意を催さなくても

3時間置きにはトイレに行くのです🚽

そして、何mlのお⚫️っこが出たか記録✏️


やっぱり膀胱に溜まるので

長い時間出さないと膀胱炎になるらしい…


出なくてもリラックスして

出てこい〜凝視と念じながら

腹式呼吸をして出してました(苦笑)

 

退院まで6日


テーマ:子宮頸がんに関するお話

 

 

To be continued...ニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

 

アンケートモニター登録