【術後7日目】 尿意を取り戻すために | 子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

ブログを見ていただきありがとうございます!

2023年4月3日からブログを始めました

病気・子育て・共働きについて書き綴っていきます(๑>◡<๑)

見ていただいたご縁に感謝☆

子宮頸がん治療中の共働き2児のママですニコニコ

 

 
ブログを読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
年明けから左下腹部が痛いので
久しぶりに病院に行きましたニコニコ

ではでは本題に入ろうと思います


6月9日(金)以降のことです魂が抜ける


尿意を感じないけどトイレに🚽

という毎日を過ごしていました無気力


今まであった感覚なのに

それを感じられ無いのが不思議でもあり

今後の事が不安にもなりという日々でした


お⚫️っこを出すためには


水分🫖

という事で、500mlのペットボトルを

常に3本常備してましたニコニコ

隔離生活だけど、飲み物の購入はオッケー

フロア内の自販機までササっと移動して

購入していました飛び出すハート


飲み物の種類もアクエリアス

紅茶系 緑茶系🍵の3種類よだれ


尿意をもよおすカフェイン系

水分補給のアクエリの組み合わせ


ちゃんとお薬も処方されるので

何でも自力じゃないから

ブログを読んでる方👀安心してくださいねニコニコ


そして排尿の記録を公開驚き

お恥ずかしいですが💦

本格的に記録を始めたのが9日から✏️


​記録✏️


8日の寝る前にはカテーテルで

スッキリ出してもらって就寝ふとん1ふとん3

そして朝一のお⚫️っこが

300ml驚き

残尿も同じくらい


だけど、300mlを出すのに

今まで通りみたく

一回で出た〜というより

休み休み出したっていう感じネガティブ

なので時間も5分〜10分くらいです

※カテーテル使ってません


最初の5mlと比べたら

私的には上出来と思いました爆笑飛び出すハート


毎食後に排尿を促す薬を飲んだ後は

200ml〜250mlは出るように✨

後はこまめに水分補給をコツコツと凝視

寝ながら足の上げ下げをしたり🦵


記録初日にしては良い感じかなと

気楽に気負わずに記録しました✏️


おトイレに入る時は

看護師の巡回がない時間に

水が流れる動画を流して


個人的にやって良かった事ですにっこり

とにかくリラックス出来る環境を

自分なりに作りました爆笑


退院日まで

次の日も自分の尿意と

向き合い続けるのです魂が抜ける

 

退院まで5日


テーマ:子宮頸がんに関するお話

 

 

To be continued...ニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

 

アンケートモニター登録