【人間ドック】飛び級し過ぎな私の細胞 | 子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

ブログを見ていただきありがとうございます!

2023年4月3日からブログを始めました

病気・子育て・共働きについて書き綴っていきます(๑>◡<๑)

見ていただいたご縁に感謝☆

子宮頸がん治療中の共働きの2児のママですニコニコピンク音符

 

今日でブログを始めて3日目指差し

少しずつですが、イイねをいただけて

嬉しく思っています目がハートキューン

 

これから少しずつ円錐切除の手術に至る経緯

書き綴っていきますね

 

会社の福利厚生で受けている人間ドック
 
これはとても有難いものですお願い
 
社員の健康チェックのために費用を
会社持ちしてくれるなんて目がハートキューン
 
ただ、人間ドックの予約を取るのって
面倒に感じるのは私だけでしょうかハッ
 
 
婦人科系の受診日前後に生理と
重ならないように日程を組むという
ミッションがありますもやもや
 
自分の生理周期を管理していないと
検便を持って再検査という羽目にポーンガーン
 
それだけは避けたいので、
ちゃんと管理するようになりました指差し
 
人間ドックの結果は約1ヶ月後くらいで郵送で届きます
 
何にもないだろう〜と
気楽な気持ちで結果を見ると気づき

 

ドキドキひらめき

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

1年間で4段階も飛び級を果たした私の細胞泣き笑い

 

最初に思ったこと

 

 

飛び級し過ぎゲッソリガーン

 

 

 

いや〜いくらなんでも頑張り過ぎでしょタラー

 

 

直ぐに受診した病院に電話をして、

予約を取りました📞

 

予約が取れたのが2022年12月10日(土)でした

 

年内に嫌なことは済ませておきたかったので

予約が取れて良かった〜っと思ってましたニコニコ

 

 

まさか これが

手術につながる

最初の一歩とは知らずに悲しい

 

 

テーマ:円錐切除に関するお話

次回再検査

 

 

少しでも何かお役に立てますようにお願いキラキラ

 

To be continued...ニコニコ

 

 

フォローしてね!