円錐切除にかかった費用 | 子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

子宮頸がん腺癌1B1期 〜30代ママの奮闘記〜

ブログを見ていただきありがとうございます!

2023年4月3日からブログを始めました

病気・子育て・共働きについて書き綴っていきます(๑>◡<๑)

見ていただいたご縁に感謝☆

子宮頸がん治療中の共働き2児のママですニコニコピンク音符

子宮頸がん(IB1期)と診断される前に、高度異形成(CIN3)と診断されていました悲しいガーン
 
やはり気になるのは入院・手術にかかる費用のことかと思いますガーンハッ
 
家計の圧迫になるのって、結構シンドイですよね泣き笑い
 
そこで今日は・・・

 

 

円錐切除にかかった費用を公開

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキひらめき

 

 

 

 

ドキドキひらめき

 

 

 

 

79,630円ポーンピリピリピリピリギョエ〜

明細はこちら下矢印

 

 

 

2泊3日の入院だったのですが、室料負担額が24,000かかっていますハッ

 

室料負担とは簡単に言うと電球

 

他の部屋に比べて、療養環境が良いお部屋の料金です

 

私の場合は、希望が通らず2人部屋の室料負担が発生する部屋になりました指差し

 

なので!!

室料負担がなければ気づき

53,230円滝汗ピリピリ

79,630円ー(24,000円+2,400円消費税)=53,230円 単純計算ですが・・・

ちなみに室量負担額は高額療養費や医療費控除の対象にはなりません悲しい

 

 

実際のところ、2人部屋だったんですが、他の患者さんはいなかったので完全個室状態でとても快適な

入院生活でしたよ指差し飛び出すハート

 

 

費用は5万強〜という感じですねアセアセ

 

テーマ:給付金・入院費用等に関するお金の話

次回、給付金請求その1

 

 

少しでも何かお役に立てますようにお願いキラキラ

 

 To be continued...ニコニコ

 

 

フォローしてね!